月刊よっしーワールド
徳島へ行ってきました
変化の実感を待つ
2月 18 2014
2014年2月18日
まずは、目の前の困難の改善を 相談者ができるようなことを1つ 具体的に提案します。
この時一番大切なことは 相談者に 「変われるんだ」 「できた」 「よかった」 と感じてもらえること。
それだけで まずは十分なんだと思います。
Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wp/yosshi/1165
具体的に現実的に対象者の方にちゃんと役に立つことができるようになりたいと思っています。 そして、認知症のある方への対応やお年寄りのリハビリテーションがより良いものになっていくことを願っています。 「月刊よっしーワールド」がたとえほんの少しでもそれらに寄与することができたなら、私はとてもうれしく思います。 講演・研修会情報は「OT佐藤良枝のDCゼミナール」へどうぞ。 どうぞよろしくお願いします。
最近のコメント