月刊よっしーワールド
恋するフォーチュンクッキーWFOT ver.出ました!
検査 ≠ 評価
5月 23 2014
2014年5月23日
今日はすっごい嬉しかったです!
ある病棟の看護師さんから 「どう食事介助したらいいか見てほしい」と言われ モロモロ提案してから1週間。。。 2回目の再評価に伺いました。
全然違ってた!
私は提案しただけで直接関わってないのに わずか1週間でこんなに変わるということは 関わるスタッフの方々が どれだけ頑張られたか。。。 そして、ご本人がどれだけ頑張られたか。。。
すっごく伝わってきて胸が熱くなりました。
Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wp/yosshi/1285
具体的に現実的に対象者の方にちゃんと役に立つことができるようになりたいと思っています。 そして、認知症のある方への対応やお年寄りのリハビリテーションがより良いものになっていくことを願っています。 「月刊よっしーワールド」がたとえほんの少しでもそれらに寄与することができたなら、私はとてもうれしく思います。 講演・研修会情報は「OT佐藤良枝のDCゼミナール」へどうぞ。 どうぞよろしくお願いします。
最近のコメント