月刊よっしーワールド
対応を工夫できる
より長くより快適に食べられるように
4月 04 2014
2014年4月4日
「多くの場合、人は形にして見せてもらうまで 自分は何が欲しいのかわからない」
これはスティーブ・ジョブズの言葉です。 だからAppleは他の企業のように 事前のマーケティング・リサーチは行わない そのかわり発売後のユーザー使用感アンケートを重視する という内容の記載を読んだ記憶があります。
私はこの言葉に 作業療法士として賛同する側面があります。
Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wp/yosshi/1227
具体的に現実的に対象者の方にちゃんと役に立つことができるようになりたいと思っています。 そして、認知症のある方への対応やお年寄りのリハビリテーションがより良いものになっていくことを願っています。 「月刊よっしーワールド」がたとえほんの少しでもそれらに寄与することができたなら、私はとてもうれしく思います。 講演・研修会情報は「OT佐藤良枝のDCゼミナール」へどうぞ。 どうぞよろしくお願いします。
最近のコメント