新入会員オリエンテーション&歓迎会

福利部では、毎年新入会員のみなさんを対象にした企画として、新入会員オリエンテーション&歓迎会を行っています。
当日は新入会員の方に神奈川県士会についてのオリエンテーションを行います。また、歓迎会では新入会員同士の交流や理事との交流(理事の先生方が一同に集まる機会はなかなかありません!)など参加者が楽しめる内容になっています。決して堅苦しい内容ではないので、気楽に参加していただければと思います。

終了後には懇親会も行う予定ですので、もう少し語り合いたい新入会員の参加を待っています。

9月の現職者共通研修終了後に開催しますので、新入会員同士の交流を深めたい方、県士会に興味がある方はぜひ参加してみて下さい!また、オリエンテーションのみの参加もお待ちしています。

会場 横浜リハビリテーション専門学校(神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-1 )
JR「東戸塚」駅東口から徒歩 3分
日時 平成25年9月 28日(土) 16:30~18:00(現職者共通研修終了後
終了後、懇親会を行います
参加費 無料
※懇親会参加の方は4000円(終了後、近くのお店で懇親会を開催する予定です。)
申込方法 申し込み不要で現職者共通研修受講者でなくても参加可能です。
問い合わせ 吉本雅一(湘南鎌倉総合病院)
fukuriアットマークkana-ot.jp

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/597