学術部:実習指導者養成講座(講師沼野先生)に寄せられた質問の回答集

 平成19年10月6日に予定しておりました神奈川県作業療法士会学術部主催によります「実習指導者養成講座」の中止におきましては、参加予定の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。ここに深くお詫びいたします。
 講座の実施に先だちまして、受講予定の皆様から講師の沼野一男先生への「実習に関する質問」をいただきまして、質問を提出していただいた皆様には沼野先生より直接回答を送付していただいたのですが、回答の内容を実習指導でお悩みの多くの先生方のご参考にしていただけましたらと思いまして、今回このような形での広報を企画させていただきました。皆様の実習指導におけるご参考となりましたら幸い思います。
 また、今回は質問者の方を匿名とさせていただき、質問に直接関係ないと思われます施設の具体的な紹介につきましても伏字とさせていただきましたので、まことに勝手ながらご了承のほどよろしくお願いいたします。

回答集のダウンロード (info0712.pdf, 32k)

神奈川県作業療法士会学術部
担当理事 中西浩司
講座担当者 三川年正

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/225