「県士会員による地域支援活動の活動状況調査」ご協力のお願い

「県士会員による地域支援活動の活動状況調査」ご協力のお願い

【趣旨】

(一社)神奈川県作業療法士会は「地域に密着した作業療法を一人ひとりの作業療法士が実行しよう」をスローガンに、県・市町村と連携しながら地域支援活動を推進しております。

県士会が行う地域支援活動としては、平成28年より横浜市と連携して「地域リハビリテーション活動支援事業」をスタートし、令和2年には神奈川県の委託事業として「住民主体の通いの場への専門職派遣モデル事業」を実施しております。作業療法士による地域支援活動への期待は年々高まっており、今後は県・市町村からの依頼も増加していくことが見込まれます。

そこで、地域支援活動の事業拡大や仕組みを創成するために、会員の皆さまの活動状況について調査を行うことにいたしました。調査については約3分で回答できる内容となっております。

お忙しいなか、大変恐縮ではございますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【調査期間】

令和3年12月1日~12月31日

【調査対象】

(一社)神奈川県作業療法士会会員

【調査方法】

登録フォームよりご入力ください
URL:https://forms.gle/KrPYUKV2mhhuhWBi6

【結果の公表期間】

令和4年2月1日~2月28日

【結果の公表方法】

 県士会ホームページおよびメールにてお知らせいたします

(回答内容の取扱い)
ご回答された内容に関しては、(一社)神奈川県作業療法士会の事業のみに使用し、無断で他に流用すること等はいたしません。また、回答者が不利益を被らないように取り扱うとともに、貴重な情報を地域支援活動推進のため、有効に活用させていただきます。

(地域包括ケアシステム推進委員会・エリア化推進委員会)


Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/2076