OT協会設立50周年記念 11月号県士会ニュース同封協会ポストカード 感想募集

 日本作業療法士協会設立50周年という節目の年を迎えまして、47都道府県の各士会において記念事業を行なっております。協会においては、すでに平成28年9月25日に関係団体や名誉会員、厚生労働大臣表彰者などを迎えて、設立50周年式典と祝賀会を開催しております。
 
 神奈川県作業療法士会においても、50周年記念事業を企画いたしました。
 目的として、一般市民に向けて作業療法(士)をアピールする好機と捉え、全ての会員が“我が事”としてこの事業に参加することで、対外的には作業療法の普及振興に寄与し、内部的には会員としての凝集性を高める効果を期待しております。
 
 今回、神奈川県作業療法士会よりOT協会へ提案していたアイデアが実現している「OT協会ポストカード」を使用して、作業療法(士)の素晴らしさを多くの方に知って頂ける企画に致しました。
 同封されているポストカードを使用して、個人的な使用はもちろん、年賀状や年始などの挨拶、各施設において患者様や利用者様などに作業療法の一貫として使用して頂けますと幸いです。

 また、使用した感想も集約したいと考えております。平成29年2月末までに下記の専用アドレスまたは専用投稿フォームより感想を寄せて頂けますようよろしくお願い致します。

〈ポストカード感想募集専用アドレス〉
50syuunenn@kana-ot.jp

〈ポストカード感想募集投稿フォーム〉

OT協会設立50周年記念 11月号県士会ニュース同封協会ポストカード

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/1260