新入会員オリエンテーション&歓迎会2015 報告

恒例となりました新入会員オリエンテーションと歓迎会を10月10日16:30~18:00にて、横浜リハビリテーション専門学校 地下談話室にて開催しました。新入会員34名の方にご参加頂きました。また、錠内会長、中西副会長、澤口副会長、福留事務局長、神保理事、遠藤理事、野本理事、内山理事、村越理事と多くの役員・理事の方々に参加して頂きました。たくさんの方々にご参加頂き、盛況に開催しました。

新入会員オリエンテーション&歓迎会2015 報告

初めに錠内会長より開会の挨拶をして頂いきました。その後、飲み物・軽食等を準備し、立食形式でご歓談頂きました。理事や役員、会員の皆様が交流し、情報交換や親睦を深めました。「かんぱーい☆彡」

新入会員オリエンテーション&歓迎会2015 報告

会員の皆さんと役員と楽しく歓談中です!(^^)!

新入会員オリエンテーション&歓迎会2015 報告

また、企画として当部員よりpower pointを用いた各理事の紹介と、新企画として理事への質問タイムを実施致しました。質問タイムではサイコロを振って出た内容の質問に答えて頂きました。中には答えにくい内容も含まれていましたが、ユーモアに富んだ答えを頂けました。他にも普段なかなか聞くことのできない貴重なお話を、今までの経験などをふまえてお答えいただきました。
理事の方々より、笑いもあり、ためになるお話もありと貴重な時間をアットホームに進行する事ができました。

新入会員オリエンテーション&歓迎会2015 報告

これからも神奈川県作業療法士会を盛り上げていきましょう!
来年も同企画を開催しますので、新入会員に有益な会となるように努力したいと思います。宜しくお願いします。

《福利部 新入会員オリエンテーション班》
 鈴木智(クローバーホスピタル),班長
 西村彰紀(湘南鎌倉総合病院)
 安部智子(鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院)
 村島由佳(鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院)

* 2014年度の報告はこちら   http://kana-ot.jp/post/845
* 2013年度の報告はこちら   http://kana-ot.jp/post/625

福利部

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/1061