第2回臨時総会開催のご案内

一般社団法人神奈川県作業療法士会 会員各位

平成25年10月15日

第2回臨時総会開催のご案内

日時:平成25年11月14日(木曜日) 19時00分~
場所:横浜YMCA学院専門学校(市営地下鉄・JR関内駅徒歩3分)
議題:第1号議案(第1回臨時総会の第1号議案と同内容のもの)
※ 必ず議案書(第1号議案)を参照して下さい ※

[warning]必須:会員は当日「出席」するか,事前に「委任状」の提出を![/warning]

第2回臨時総会を行う経緯

第1回臨時総会が10月5日に開催(開催報告はこちらへ)されました。定款の改訂が議案にありましたが、議決権(参加者数および委任状の合計)が約250名不足し、採決が行われませんでした。

「定款」は当士会の根本となるものです。採決が出来ないということは、全ての県士会活動が滞る可能性があります。是非採決が行えますよう、臨時総会の参加(委任状含む)をよろしくお願いいたします

委任状について

第2回臨時総会では「定款の改訂(変更)案」を審議します。定款を改訂するためには正会員数総数の4分の3以上の議決権を有する者の同意が必要です。

第2回臨時総会の議案は,第1回臨時総会の第1号議案(定款の改訂)と同内容のもののみであるため,第1回臨時総会時の「委任状」が第2回臨時総会でも「有効」であると判断します.

したがって,第1回臨時総会前に「委任状」を提出した正会員は,今回の臨時総会での「委任状」の提出は不要です.

前回の第1回臨時総会時に『委任状』を提出しなかった正会員は必ず『第1回臨時総会・臨時総会議案書の第1号議案』を読み,当日に出席するか事前に『委任状』を提出して下さい。

[important]委任状の提出期限:平成25年11月14日(木)県士会事務局に15時までに必着のこと[/important]
[important]FAX送信用委任状のダウンロード
印刷してFAXにて事務局へ送信して下さい
[/important]

総会とは

『総会』とは当県士会が一般社団法人として活動を行っていくために不可欠なものです。一般社団法人神奈川県作業療法士会の最高決議機関は、正会員である皆様方から構成されるこの『総会』になります。従って当県士会の正会員である一人一人が、『総会』に出席し、理事らが報告・提案する事柄に対し何らかの意思表示をすることが必要となります。

作業療法士による職能集団である当県士会が今後さらなる発展をし、引き続き県民の保健・医療・福祉の向上に寄与していく為に、『総会』への出席(委任状を含む)をよろしくお願い致します。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/632