臨時総会開催のご案内

一般社団法人神奈川県作業療法士会 会員各位

平成25年9月9日

臨時総会開催のご案内

日時:平成25年10月5日(土曜日) 16時00分~
場所:横浜YMCA学院専門学校

[warning]必須:会員は当日「出席」するか,事前に「委任状」の提出を![/warning]

1.臨時総会を行う経緯

 このたびの総会は、定款第26条の規定により、臨時総会となりました。代議員制の導入が審議の柱となっており、次年度の通常の定期総会に間に合うよう、工程を進めていくためにもたいへん重要な総会です。お忙しい折ですが各位のご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 『総会』とは当県士会が一般社団法人として活動を行っていくために不可欠なものです。一般社団法人神奈川県作業療法士会の最高決議機関は、正会員である皆様方から構成されるこの『総会』になります。従って当県士会の正会員である一人一人が、『総会』に出席し、理事らが報告・提案する事柄に対し何らかの意思表示をすることが必要となります。
 作業療法士による職能集団である当県士会が今後さらなる発展をし、引き続き県民の保健・医療・福祉の向上に寄与していく為に、『総会』への出席(委任状を含む)をよろしくお願い致します。

2.臨時総会のご案内

日時:平成25年10月5日(土曜日) 16時より
場所:横浜YMCA学院専門学校(市営地下鉄・JR関内駅徒歩3分)

3.総会出席の際の注意点

1)総会には当県士会の『正会員』しか出席・参加はできません。
2)出席の際には、事務局員の案内に従って開会時間までにご入場下さい。
3)総会開会後は途中入場できません。開会時間厳守で必ずご入場をお済ませ下さい。
4)総会では途中退場もできません。閉会までご着席ください。
5)当日は同封の「一般社団法人神奈川県作業療法士会臨時総会 議案書」をお持ち下さい。

4.委任状について

 総会は正会員構成数の3分の1以上の出席(総会参加と提出された委任状の総合計数による)がなければ開会できません。また今回の臨時総会では特に、議案にもございます通り「定款の改訂(変更)案」を審議します。定款の変更を行う際には第61条(定款の変更)の規定により、正会員数総数の4分の3以上(約1,350名:平成25年4月現在)の議決権を有する者の同意が必要です。
 『委任状』の提出は、正会員として議案への意思表示になります。本文と同封の『臨時総会議案書』をお読み頂き、各位、必ず議決権を行使して頂き、会の運営にご協力賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

1) 臨時総会のため、会期までにあまり時間がありません。このたびの臨時総会に出席できない方は、今すぐに委任状を提出して下さい。
2)『委任状』は、同封のハガキの郵送か、FAX送信用紙を用いて提出して下さい。
3) 委任状には必ず捺印し、提出期限までに提出して下さい。

重要:委任状の締切を9/20としておりましたが,10/4までに事務局に届けばかまいません.
[important]委任状の提出期限:平成25年9月20日(金)県士会事務局必着[/important]

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/615