第4回定期総会・開催のお知らせ

一般社団法人神奈川県作業療法士会 会員各位

平成24年3月19日

第4回定期総会・開催のお知らせ


日時:平成24年4月15日(日曜日) 17時~18時
場所:神奈川県立保健福祉大学 講堂

総会とは


 『総会』とは当県士会が一般社団法人として活動を行っていくために不可欠なものです。

 一般社団法人の最高決議機関は、正会員である皆様方から構成されるこの『総会』です。従って当県士会の正会員である一人一人が、『総会』において理事らが報告・提案する事柄に対し何らかの意思表示をすることが必要となります。

 作業療法士による職能集団である当県士会が、今後さらなる発展をしていくためにも『総会』への出席を是非お願い致します。

委任状について


 総会は会員構成数の3分の1以上の出席(総会参加と提出された委任状の総合計数による)がなければ成立しません。

  1. 手元に議案書や委任状が届いたということは、あなたが総会へ出席義務のある『正会員』であることを意味しています。
  2. 『委任状』の提出は、会員としての総会への意思表示(出席と同等の扱い)になります。
  3. 総会に出席できない場合は、必ず委任状を提出してください。
  4. 『委任状』は、郵送済みのハガキを郵送するか、FAX送信用紙を用いて提出して下さい。
  5. 委任状には必ず捺印し、提出期限までに提出してください。

[important]提出期限:平成24年4月13日(金)必着[/important]
[warning]会員:出席または委任状の投函(or FAX)を![/warning]

総会出席の際の注意点


  1. 総会には当県士会の『正会員』しか出席・参加はできません。
  2. 出席の際には、事務局員の案内に従って開会時間までに入場下さい。
  3. 総会開会後は途中入場できません。開会時間厳守で必ず御入場をお済ませ下さい。
  4. 総会では途中退場もできません。閉会まで御着席ください。
  5. 当日は郵送した「一般社団法人神奈川県作業療法士会第4回定期総会 議案書」をお持ち下さい。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/meeting/h24-01