新入会員オリエンテーション&歓迎会2014 報告

恒例となりました新入会員オリエンテーション&歓迎会を10月11日16:30~18:00にて、横浜リハビリテーション専門学校 地下談話室にて開催しました。新入会員42名の方にご参加頂きました。また、理事は錠内副会長、澤口事務局長、清宮監事、奥原理事、福留理事、内山理事、沼田理事の方々に参加して頂きました。例年よりも多くの方にご参加頂き、盛況に開催いたしました。

新入会員オリエンテーション&歓迎会2014 報告

初めに錠内副会長より開会の挨拶をして頂いた後、飲み物・お菓子等を準備し、立食形式でご歓談頂きました。理事や役員、会員の皆様が交流し、情報交換や親睦を深めていました。

また、企画として当部員より各理事の紹介をpower pointにて行いました。理事の紹介では当日いらっしゃっている先生方より一言頂きながら進行し、笑いに包まれながらアットホームに進行する事ができ参加者・理事からも好評でした。

新入会員オリエンテーション&歓迎会2014 報告

今回は新企画として、新入会員の皆様に神奈川県作業療法士会知って頂く目的として、県士会のあゆみや、神奈川県作業療法士会 認定Special Interest Group(SIG)団体一覧を紹介させて頂きました。紹介は、ポスターや配布資料、PPでのスライドショー等も利用しました。

新入会員オリエンテーション&歓迎会2014 報告

閉会の挨拶は清宮監事より頂きました(若い世代のOTへの熱いメッセージをありがとうございました!)。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
これからも神奈川県作業療法士会を盛り上げていきましょう!

来年も同企画を開催しますので、新入会員に有益な企画となるように努力したいと思います。

福利部 一同

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/845