第8回社員総会開催報告

第8回社員総会開催報告

2021年5月23日(日)9:45~11:30、横浜YMCA学院専門学校にて第8回社員総会が開催されました。新型コロナウイルス感染症の影響により、会場には役員を中心に必要最小人数が集まり、希望者にはウェブ視聴を行いました。

2年連続でのウェブ総会となりましたが、議長もオンラインでご自宅から参加、その場で質問を受け付けたりとオンライン上ではありますが、やりとりをしながらの開催となり、新しい総会の形となりました。

総会は代議員77名のうち、総会会場への参加5名、議決権行使書20通、委任状36通で成立しました。視聴者は16名でした。議案は第1~6号が提案され、賛成多数で可決されました。詳細は追って議事録を掲載します。

また、今年度より新理事体制となり、新しい会長も決まりました!選挙結果については選挙管理委員会からも報告がありますので、ご覧ください。

代議員の方とも協力しながら、会員そして県民の皆さまのために、神奈川県作業療法士会を盛り上げてまいります!!
*役員選挙の詳細については代議員選挙からご確認下さい。

(事務局)


Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/post/1985