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会費の「銀行口座引き落とし」Q&A

1. なぜコンビニ決済から銀行口座引き落としにするのか?

 毎年の会費納入の手間が省けることや経費削減(年間40万以上),運営費を安定的に確保することなどが目的です.

2. いつ決まったのか?

 これまでも検討を続けていましたが,平成24年7月12日の理事会で承認されました.

3. 口座引き落としの手続きをしなかった場合は?

 基本的にはすべての会員に銀行口座引き落としを利用していただきたいと思います.なお,書類が提出いただけない場合には郵便振替のみで対応致します.
 平成26年度以降については,銀行口座引落しを利用されない会員には郵送料や事務経費を合わせた800円を上乗せした金額を請求致します.コンビニ決済との併用は費用の関係で実施できません.
 なお,新入会員については入会手続き時に銀行引落しの手続きをしていただきます.

4. 個人情報の扱いは?

 みなさまから提出いただいた関係書類は横浜銀行関内支店の貸金庫にて保管しております.

5. 引き落とし後,通帳にはどのように記録されますか?

 通帳には以下のように表記されます

 民間金融機関の場合:RL)カナサギョウリョウホウ
 ゆうちょ銀行の場合:自払リコーリースダイコウ

6. 領収書が欲しい

 会費納入の領収書が必要な方は,下記投稿フォームより事務局までご連絡ください.なお,当会では会員証の発行はしておりません.

7. もし口座から引き落とせなかったらどうなるの?

 毎年4月上旬に年会費7000円が引き落とされます.
 年度中に引き落としができなければ翌年4月1日付けで強制退会となります.銀行口座の残高にご注意ください.


<問合せ先>
一般社団法人神奈川県作業療法士会 事務局
TEL:045-663-5997 (平日10:00~15:00 )
E-mail:kaotアットマークkana-ot.jp 件名:財務部へ転送

<問い合わせフォーム:事務局宛>

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    ※ 「送信」前に内容を良くご確認ください.確認画面は表示されません.
    ※ CCにて送信者にも〔問い合わせ〕メールが送られます.内容の確認等にご利用下さい.

    (文責:財務部)


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    http://kana-ot.jp/post/category/information/due-info

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