福祉用具相談支援システム★定期便★

皆さん、こんにちは。

福祉用具相談支援システムです!

9月になり朝夕は涼しく、日が暮れるのも早くなったなと感じる今日この頃。

コロナ対応で日々大変な状況と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月の定期便はコロナの影響をプラスに変えて新しい試みのお知らせです!

今年は一年越しの東京オリンピックが開催されました。

実は、福祉用具にも世界的なイベントがあります。

それは…

 

【国際福祉機器展(HCR)】

なんと、新しい試みとして会場とオンラインのW開催です。

詳細→  https://hcr.or.jp/

 

会期は会場:2021年11月10日(水)~11月12日(金)

オンライン:2021年10月11日(月)~12月10日(金)となっております。

いずれも来場、閲覧にあたってはweb上での登録が必要です。

登録は2021年9月27日(月)10:00~登録開始予定です。

会場には東京、神奈川、千葉、山梨の作業療法士会が合同で相談ブースを出展する予定です。

日々の疑問や悩み事など、どんなんご相談でも大歓迎!他県の作業療法士の方々と交流ができる貴重な場にもなるかと思います。

感染対策をしっかりと行い心よりお待ちしております。

 

 

福祉用具班相談支援システムでは、モデル事業の事例登録を募集しています!

まずはサイトに登録、閲覧してみてくださいね。

   

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wpc/at/2021/483