生活行為工夫情報をお気軽に見れる機会がありますよ~

皆さま、こんにちは。

10年ぶりの大寒波により日々冷え込みますがいかがお過ごしでしょうか?

福祉用具相談支援システム班のブログでよく耳にする言葉…

それは…! 生活行為工夫情報

なんと、2月に生活行為工夫情報のオンライン事業説明会が開催されます!!

OT協会と県士会員であることが条件にはなりますが、参加費は無料です。

ブログ上ではよく見る言葉だけど、いまいち分からない方も多いかと思います。

今回の説明会は生活行為工夫情報とは何か、そしてより多くの方に知ってもらいたいと企画されました。また、いつもなら入会している県の工夫情報しか閲覧できませんが、事業に参加している他県士会の工夫情報も見て、聞く事ができる貴重な機会になっております。

ぜひ、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

福祉用具相談支援システムでは皆さまのアイデアやお困りごと、ご相談も引き続き大募集!

こちらのページもご覧いただけたら幸いです。

福祉用具相談支援システム – これでエイド! (kana-ot.jp)

  

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wpc/at/2023/604