「がん対策推進基本計画のロジックモデルについて」厚生労働省健康局がん・疾病対策課より通知

厚生労働省健康局がん・疾病対策課より、令和5 年8 月1 6 日付けで協会に通知がありました。

内容は以下の通りです

令和5年3月28 日に閣議決定された「がん対策推進基本計画」のロジックモデルについては、「がん対策推進基本計画の変更について」(令和5年3月28 日通知)において、「来年度のがん対策推進協議会において引き続き議論することとしていることから、ロジックモデルについては、暫定版であることにご留意いただきたい。がん対策推進協議会の議論を踏まえた確定版については、令和5年夏頃を目処に追ってお送りする。」としておりました。
今般、がん対策推進協議会における議論を踏まえ、ロジックモデルの確定版を作成したため、別添のとおり各都道府県衛生主管部(局)長宛てに通知しましたので、貴職におかれても、別添の内容について御了知いただくとともに、貴管下の関係団体及び関係者に対しても、必要に応じ情報提供をお願いします。 以上。

別紙1「第4期がん対策推進基本計画ロ�ジックモデル 確定版」 別紙2「第4期がん対策推進基本計画評�価指標一覧 確定版」

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wpc/s-security/post/1511