現職者共通研修:申込みに関して(令和3年度)

参加資格
  • OT協会及び神奈川県作業療法士会の会員であり今年度までの会費納入者であること。
  • 他県士会員の方はOT協会員かつ所属士会があり今年度会費納入者であることが必要です。
    なお、受付時本県士会員を優先する場合があります。
  • 両会片方でも未入会者は受講できません。
    入会手続き後に参加申し込みをお願いします。
    なお、神奈川県士会では、原則として全ての事業に関して、参加するには上記の要件が必要です。
受講料 1テーマ 1,000円
Zoom研修会に関しては、参加費は事前振り込みとなります。研修会当日2週間前までに以下のようにお振り込みください。なお、今研修は、1テーマ 1,000円です。2テーマ受講の場合には2,000円となります。
各開催日ごとのお申し込みとなりますので、参加費も開催日ごとに受講テーマ数の合計額をお振り込みくださいますようにお願いいたします。たいへんお手数をおかけいたしますが、事務手続き上よろしくお願い申し上げます。

銀行名:横浜銀行関内支店  
預金種別と口座番号:普通預金 No.6082830
口座名:一般社団法人 神奈川県作業療法士会
振込名義:振込名の前にアルファベットの「k」と「研修会初日(4桁)の数字を入れる」
      (例えば10月7日であれば、k1007サギョウ リョウコ)

その他:お振り込み後は、事由に関わらず返金不可となりますのでご承知おきください。また振込手数料は参加者のご負担となりますのでご了承ください。

申込み方法 お申し込みは、各開催日ごとに、受付期間内にお願いいたします。以下に各開催日ごとの申し込みフォームのURLを示しますので各項目にもれなくご記入の上送信してください。受け付けた後に返信メールが届きますのでご確認ください。
また、受講の可否に関しては、申し込み者全員が可能です。申し込み後返信メールが届きますので届かない場合にはご連絡ください。受講者にはZoom受講に関するご案内をお送りいたします。
申込みフォーム
申込期間
令和3年10月10日(日)
申し込みフォーム:https://fs223.formasp.jp/n699/form2/
申し込み期間:掲載日~9月30日

令和3年11月13日(土)
申し込みフォーム: https://fs223.formasp.jp/n699/form3/
申し込み期間:掲載日~11月3日

注意事項
  • 「事例報告」、「事例検討」に関しては、本士会では事例報告会として開催しています。「事例報告」、「事例検討」のページをご参照ください。なお、他の方法は受講したこととはみなしていません。
  • 会員ポータルサイトへの受講履歴登録は、県士会にて受講履歴を登録します。その後会員システムに反映されますので、1~2か月かかります。
問合せ 一般社団法人 神奈川県作業療法士会 教育部
 神奈川県立保健福祉大学 奥原孝幸
 TEL:046-828-2738
 e-mail: okuhara-sp8あっとまーくkuhs.ac.jp (あっとまーくを@にかえて)

» 現職者共通・選択研修:リスト表示へ戻る

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wpm/lecture/basic-course/2021-entry