【重要】WEB学会への変更について

18回神奈川県作業療法学会実行委員会では、パシフィコ横浜アネックスホールとWEB会場でのハイブリッド学会の開催を目指し準備を進めておりました。しかし、新型コロナウイルスの感染が収まらない現状や変異株の蔓延の可能性なども考え、学会における実会場(パシフィコ横浜アネックスホール)の使用を控えWEB会場のみで学会を行うことを、学会実行委員会の判断を元に神奈川県作業療法士会理事会にて決定致しました。

実行委員会一同、パシフィコにて皆様とお会いできることを心より楽しみにしていました。大変、残念なことですが、参加者の安全や社会的立場を考えると致し方がない状況ではないかと考えています。

会場変更に伴い、関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

代替として行うWEB学会は、実会場と同じ講演を予定しています。日程などは後日発表させていただきます。

学ぶ場の再構築を目指し新たな気持ちで準備を進めて参ります。皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

学会長 松田哲也

 

 

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wpb/kotc18th/2021/397