演題採択委員会に突撃〜!?

猛暑真っ盛りの8月のある日ある時
演題採択委員会の会議にお邪魔してきました〜!

まずは、演題採択委員長さんから進捗状況について説明を受けました。
「現在は演題募集の受付から査読までの流れができあがり、最終確認が済んでいる状態です。」

そっかぁ…それじゃあ、準備万端!
後は演題の募集を待つだけ。なんですね。

委員の方からも一言ずつメッセージをいただきました。
「応募がスムーズにお受けできるようにしています。日常でOTとして過ごしていく中で何か伝えたいことや気がついたことなどがあればどしどしご応募してください。」
「重ねてご応募お待ちしています。毎日メールをチェックしていますので、いつでも送ってください。」

委員の方の心意気が伝わってきました。
演題募集開始から1ヶ月が経ちました。
演題募集の締切まであと3ヶ月。
委員のみなさんは、きっとワクワクドキドキしながら今も応募を待っていると思います。

演題採択委員のみなさま

お忙しいところ、取材へのご協力どうもありがとうございましたm(_ _)m

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/09/02/%e6%bc%94%e9%a1%8c%e6%8e%a1%e6%8a%9e%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a%e3%81%ab%e7%aa%81%e6%92%83%e3%80%9c/