ML配信へのご協力ありがとうございました!

9月になろうかというのに
まだまだ暑い日が続きます。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

ちょっと時間が経ってしまったのですが
先月、会員用MLにて学会開催案内&演題募集通知をしてくださったSIG団体があります。

 

昭和作業療法卒後教育セミナー さんです。
http://kana-ot.jp/wpm/lecture/post/sig/sig-06

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

主催者、関係者のみなさまに深くお礼を申し上げます。

 

私はこちらが主催の臨床実習指導者のためのセミナーに出席したことがあるのですが
とても濃い内容でみっちりたっぷり体験学習…という記憶があります。
参加して強く感じたことは、このセミナーに出ていなければ自己流のままでSVを続けていただろう。
率直に言うならば、参加してよかった… ではなくて、参加していなければ…と考えるとゾッとする。というものでした。
(全然大げさではないのです。。。)

SIG団体の名前から
昭和大の卒業生や関連職場の人でないとダメなのかなぁ?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは決してありません!
どなたでも会員になれます(^^)

入会案内はこちら
http://www.nr.showa-u.ac.jp/ot/semi/index.html

そうそう。
県士会サイトをチェックしている方はご存知かと思いますが
こちら主催で「大人の発達障害について」の研修会が11月11日(日)に開催されます。
 
詳細はこちらでご確認ください。
⇒ http://kana-ot.jp/wpm/lecture/post/497

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/08/29/ml%e9%85%8d%e4%bf%a1%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%94%e5%8d%94%e5%8a%9b%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/