開催日が決定しました!

第14回神奈川県作業療法学会(通称小田原学会)は
平成25年4月21日(日)に開催されることが決定しました!

みなさま、この日の予定は決まりですね (._.)φ
県士会総会も同時開催されますのでご出席よろしくお願いします。

え?
総会なんて自分には遠い雲の上と思い込んでおられる謙虚なあなた
県士会サイトの「よこ太とハマ子の順風満帆OT人生」の
「入門!県士会学」をぜーひ読んでみてください☆
http://kana-ot.jp/wpm/yokohama/post/category/ken

さて、先日第4回実行委員会が開催されました。

テーマや基本方針や予算のことなど
いろいろなことの確認や検討がおこなわれました。
特に、テーマの決定に向けて最後の詰めの段階にはいったところです。

話し合いの内容が具体的になるにつれ
どの部も委員会も単独では動けず決められず
全体の中で他の部門との連携確認が必要なのだということを実感しています。

おかげさまで現在ツイッターのフォロワー数が111人(^^)
「応援してるよ」
「がんばってね」
という暖かいお言葉をたくさんいただきとてもありがたくうれしく思っています。

今はみなさまの暖かいまなざしとお声に励まされておりますが
そう遠くない時期にみなさまのお手をお借りすることになると思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

学会準備の進捗状況はこれからもこちらでご報告させていただきます。
小田原学会開催に向けてみなさまとともに
長くて短い道中を時には寄り道も道草も楽しみながら
歩んでいきたいと思います。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/02/26/%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%97%a5%e3%81%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/