改めて思う…

みなさん、こんにちは。さんかくです!

瓦版を観てくださっている方から、「とても読みやすいよ!」「なんか親しみやすい」というお声を頂ました!好評のようで嬉しいです。

さて話題は最近の広報のお仕事。
といっても、今はまだ参考になりそうな広報を集めているだけですが、改めて読むとさまざまな発見が。

心肺蘇生法が変わった!?
呼吸なしを確認したら、まず胸骨圧迫から開始するらしいです。
ひとりひとりが正しい知識で多くの方を救えるといいですよね。

変わりゆくこと、知らないこと、思いがけないことを改めて感じる日々です。

「へ〜!?」や「おー!!」を今後みなさんにお伝えできたらいいなぁと。
がんばりまーす△▲△

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/02/18/%e6%94%b9%e3%82%81%e3%81%a6%e6%80%9d%e3%81%86/