学会無事に終了しました

昨日、開催された学会を無事に終了することができました。

あいにくのお天気にもかかわらず
400名近い方が参加してくださいました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

プログラムがぎっしりみっちり組まれていたので
旧交を温める間もなく会場を行き来されていた方も少なくなかったのではないでしょうか。

特別講演の 淺井   憲義 先生はじめ
3分野の基調講演・座長・シンポジストを務めてくださったみなさま
どうもありがとうございました。

ランチョンセミナーの整理券は
開始20分で配布終了となるほどの人気だったそうです。
講師を務めてくださった木下 剛 先生どうもありがとうございました。

口述発表の座長のみなさま・演者のみなさま
どうもありがとうございました。

機器展示にご出展くださいましたみなさま
広告・協賛くださいましたみなさま
どうもありがとうございました。

知人や職場の後輩から
「勉強になった」
「意欲がわいてきた」
「研修会情報どんどん教えてください」
という声を聞きました。
大変嬉しくありがたいことです。
実行委員冥利に尽きます。。。(^^)

こちら学会サイトで
もう少し学会報告詳報をお届けする予定です。
学会は終了しましたが、学会開催の余韻をみなさまと共有できたら嬉しく思います。
今しばらくおつきあいくださいませm(_ _)m

最後になりましたが
この学会を無事に終了することができたのは
国際医療福祉大学4年生と3年生のみなさまのお力があってのことです。
どの学生さんもテキパキと動いてくれて
みんな感じが良い学生さんばかりで
大学以外から実行委員に加わった人たちみんなから高評価でした!
(モチロン、そのような学生さんを育ててこられ、当日の指揮にあたった大学の教員の方々のお力でもあると感じています)

ほんとにおつかれさまm(_ _)m
どうもありがとうー !!!

打ち上げの席では、実行委員みんな足をもんでいました ☆
モチロン私も足が筋肉痛状態です (^^;
でも、足は痛いけどココロはニコニコです(^^)

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2013/04/22/%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/