学会開催まであと14日

昨日の雨風は強かったですね。
県内で河川増水や土砂崩れなどがあったそうですが
みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

いよいよ学会開催まであと14日 … 2週間となりました〜!

あさっては最後の実行委員会で最終確認が行われます。

ドキドキドキ☆

最近は会う人ごとに
「お願い!学会に来てね」
「学会には来られますか?」
と広報なんだか勧誘なんだか、わからない状態の広報部長となっていますが(^^;
普通の研修会ではまず絶対に聞けないお話も盛りだくさんなので
ぜひ、ご来場いただきたいと思っています!

今年は
梅の花はのんびり
桜はあっと言う間で
なんと、つつじがもう咲き始めています!

再来週の今日はもう学会です。
月日の経つのはホント早いもので。。。
でも!
まだまだ、感傷にふけるのは早い。
広報活動は直前まで可能ですから(^^)

県士会ウェブサイト管理委員会の多大なるご支援のおかげで
なんとかここまで広報活動を展開することができました。
本当にどうもありがとうございました m(_ _)m

こちら、小田原学会瓦版(学会ブログ)は
学会開催直前まで記事更新を続けてまいります。

どうぞ引き続きお立ち寄りくださいませ☆

 

 

。。。小田原学会開催まであと14日。。。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2013/04/07/%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%82%e3%81%a814%e6%97%a5/