あっという間!!

皆さまこんにちは。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

学会PRカードも至るところで配布され、皆さまのお手元にも届いたでしょうか?
わたしは、この間友達から友達へPRカードが手渡される場面にちょうど居合わせ、こうやって輪が広がっていくんだなぁ…と改めて嬉しく思いました!

さて、先日広報部会議がありましたー。

わたしは県内で開催される研修情報一覧作成を進めています。皆さんに『こんな研修が神奈川でやってるんだ〜』と興味を持っていただけたらなぁと思っています!

それから!!
学会では仲間との久しぶりの再会もきっとありますよね!?
そんな皆さんに嬉しい飲食店情報もありますよ★
広報部員スギさんのステキなひとくちメモ付マップです!!
ぜひ活用してくださいね♪

とまぁ、そんなこんなで着々と小田原学会に向けて進んでおります。

このブログを読んだそこのあなた!!
今すぐ事前登録を★

皆さまのご参加お待ちしていまーす(^-^)

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2013/02/19/%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e9%96%93%ef%bc%81%ef%bc%81/