演題募集開始 !

おはようございます。
ロンドンオリンピックも開幕しましたね(^^)
眠い目をこすりつつ職場に向かう方も多いのではないでしょうか。

本日は、暑い熱い夏にピッタリの熱いお知らせ☆

な、なんと!
明日、8月1日から、いよいよ演題募集の受け付けが始まります!
詳細はこちらでご確認ください ↓
「演題募集要領」http://kana-ot.jp/kotc/top/endai

今年入職したてのあなたも
日々の臨床でさまざまな体験を重ねるあなたも
思い切って、演題発表してみませんか?

発表するまでのドキドキも
終わってしまえば、一里塚。
いつかきっと
「あの時思い切ってチャレンジしてよかった」
そう実感できる日がくるはず(^^)

臨床で出会う対象者の方も
日々、チャレンジしておられます。
世界中のアスリートたちも
ロンドンでチャレンジの真っ最中。

あなたも思い切って、一歩前へ!

演題のご応募、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/07/31/%e6%bc%94%e9%a1%8c%e5%8b%9f%e9%9b%86%e9%96%8b%e5%a7%8b-%ef%bc%81/