第3回広報部会議

皆様、こんにちは!!さんかくです△▲△
だんだん暑くなり、季節はもう夏!…いや、やっと夏!!といったところですかね。

先日、小田原学会の広報部会議が行われました。
今回は、勉強会などに流していただける学会開催についてのスライドの確認や今後皆様にお配りする宣伝用カード図案の作成を主に行いました。

パソコンを使いながらのハイテク(!?)な会議(笑)
みんなであれやこれや案を出しながら、すぎさんがさくさくっと仕上げていってくださいました!!

皆様へお配りできるのも、あともう少し!

そして、皆様から皆様へ…
広がっていくことを願い、ステキな小田原学会になるよう引き続き、頑張りまーす☆

ますます、暑くなってまいります。
熱中症には気をつけてお過ごしください(^-^)

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/07/18/%e7%ac%ac%ef%bc%93%e5%9b%9e%e5%ba%83%e5%a0%b1%e9%83%a8%e4%bc%9a%e8%ad%b0/