企画プログラム委員会会議の取材に行ってきました!

スギです

6/27 19:30から国際医療福祉大学小田原キャンパスで行われた

企画プログラム委員会会議の取材に行ってきました!

主に話し合われていた内容は

「分野別講師の決定」と「学会スケジュール&部屋割り」でした.

学会テーマに添うように,どの分野(身障,精神,小児,老年)に

どの職種の講演を企画するか.また,誰に講師を依頼するのかなど

候補者のデータを見ながら検討されていました.

県内OTの分野別分布データを基に(やはり身障がダントツに多い)

どの枠をどの部屋にするのか,パーティションをどう使うのか,講演の

時間を何分に設定するのかなど,演題数や参加人数が分からない

状態での作業は難しいと感じました.

委員のみなさん全員で,テーブル上のスケジュール表を中心に

「パズル」をしているみたいでした(^o^)丿

企画プログラム委員のみなさん突然お邪魔してすいませんでした.

良い学会になるよう一緒に頑張りましょう!!

取材の御協力ありがとうございました<(_ _)>

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/06/28/%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e3%81%ab%e5%8f%96%e6%9d%90%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97/