春が行ったり来たり…

こんにちは。さんかくです▲
今日はなんとも気持ちのいい、暖かい日となりましたね。
春眠、暁をおぼえず。眠たい毎日ですが、がんばるぞ!
ところで昨日、第2回広報部会議が開かれました!
内容は…ん〜まだなんともお伝えできない状況にありますが、皆さんによりよい広報ができるように!と話し合うことができたんじゃないかな〜と思います。
広報するにあたり、わたし資料集めをしていて分かったことがあるんです…よく新聞折り込みなどに入ってくるフリーペーパーの掲載料、高いんですっ(>_<)名刺サイズで6万円とかっ!
お金かけて、宣伝してるんですね〜(しみじみ)いろいろ記事があるので読んでみるとお得情報あるかも!?です。

わたし達も興味をそそられるような宣伝しないと、ですね。

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/04/25/%e6%98%a5%e3%81%8c%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%8a%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%82%8a/