学会会場のお知らせ

いよいよ4月になりました。
桜もここにきて、一斉に花開き始めましたね。

第14回神奈川県作業療法学会の会場は
国際医療福祉大学小田原キャンパスで開催されます。

こちらは小田原駅西口から徒歩すぐのところにあります。
ここなら、どんな方向オンチさんでも
迷わないこと間違いなし?
学会当日はこちらが会場入り口となっています。

ところで
小田原…といえば、小田原城。
今はまだ8分咲きでしたが、とっても綺麗でした。

こちらは、学会会場からは駅をはさんで少し歩きますが
小田原城のお堀にかかる学び橋です。

この写真を撮ったのは朝の7時30分頃なのですが
もうすでに、観光客や写真撮影の人がたくさんいました。
来年の学会開催は4月21日ですから
桜はムリ(^^;
せめてこちらでお楽しみください(^^)

 

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/kotc/blog/2012/04/07/%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/