財務部のブログ、知ってる?

cimg0306

朝晩は涼しくなってほんのり秋めいてきましたね (^^)

こんにちは!
財務担当理事のよっしーです。

みなさま、この県士会サイトに財務部のブログがあるの、知ってました?
その名も「 財務’s Jobs 」

この上にある赤い文字のタイトルをクリックしてみてください m(_ _)m

財務部は直接的には会員のみなさまにお目にかかる機会がないので
いったい何をしてるんだろう?というナゾの部門かもしれません (^^;

現代日本は資本主義社会ですから、何をするにもお金が必要です。

県士会活動は、会員のみなさまから会費を納入していただいているからこそ成り立っています。
詳細は「総会資料説明:決算報告(収入)」でご覧いただけます。
会費を納入してくださいまして、本当にどうもありがとうございます。

みなさまからお預かりしている会費がより有効に
会員のみなさまのために役立つように、ひいては神奈川県民のみなさまの健康増進に役立てるように
そのためのお金にまつわる管理が財務部のお仕事です。

みなさまの会費がどんな風に使われているのか
県士会の事業をお金という視点で眺めると新たな発見もあるかもしれません。

「 財務’s Jobs 」

こちらにもどうぞお立ち寄りくださいませ ☆

Permanent link to this article: https://kana-ot.jp/wpc/action/2016/127